憧れの幸せオーラ満載の女性に近づくための第一歩!

hana-long

幸せオーラが満載!

と感じる女性がいますよね。

自然と幸せオーラを発する女性は

どんな事で幸せを感じ女性として輝いているのでしょう?

 

幸せの形

幸せな人というのはどんな人のことを言うのでしょうか。

幸せには2つの形がありますよね。

「物欲の幸せ」と「心の幸せ」です。

自分が欲しい物を手に入れる事が

幸せと感じる人もいます。

人間というのは、誰でも欲がありますから、

欲しいものがあるのは当然です。

でも物欲は、1つ欲望を満たすと、次の欲が発生するものです。

次から次に発生する欲、それを満たされた時の幸せ・・

その繰り返しです。

お金で買う事が出来る幸せも当然あるのかもしれませんが、

それで本当に心が満たされますか?

買っても買っても次から次にものが欲しくなる物欲は

実現しても心が満たされないのかもしれませんね。

 

 

心の幸せを感じる事

中には欲しい物を手に入れる事で、

本当に心が満たされる時もあるのかもしれません。

自分の趣味を楽しむために手に入れた物は

そうなのかもしれませんね。

でも大抵は女性でも男性でも心が満たされている時

自然と笑顔になり、穏やかな気持ちになります。

好きな人といる時、

自分がしたい事をしている時、

我慢をしない時など

ワクワクしたり、ドキドキしたり

嬉しく感じたりします。

毎日が楽しいと感じます。

それこそが心が満たされて幸せオーラ満載の時ですね。

幸せは心で感じるものなのですから。

 

 

幸せオーラは心の鏡

特に女性は見た目も変わってくるから不思議ですね。

顔の表情に、幸せオーラが出てきます。

いくら物欲が満たされていても、

心が貧しければ外見からも幸せ感がまったく感じられません。

その逆で心の幸せを持てれば、自然と笑顔が増えて、

外見も明るく見えてきます。

外見が明るくなれば、周りの人もよってきます。

自分が幸せいっぱいの時というのは、

小さなことで怒ったりしません。

小さな事でくよくよ落ち込んだりしません。

不思議とポジティブになれるものです。

そうなると好循環になり、周りから好かれるようになり、

自然とたくさんの人が集まってきます。

 

 

心が満たされている時こそ幸せオーラが満開なのです。

又幸せオーラが出ている時は、

体内的にもホルモンバランスが良くなり、

全てがプラスに働くようになりますからまさにいい事ずくしですね。

幸せの時間をより多く持てれば、

仕事でもプライベートでも全てがうまくいくのです。

 

スポンサードリンク