妻が疑う旦那の怪しい行動とは!!女の直感は当たるのか?

が旦那さんを疑う瞬間ってどんな時なんでしょうか?

女の直感は結構あたりると思いませんか?

[広告#CO-2] a0002_006972_m

妻が疑う旦那の5つの怪しい行動!

旦那さんの行動が怪しいと疑った事はありますか?

もしかして浮気?
同時に妙な胸騒ぎを感じます。

こんな時の女の直感は当たるもの!!
一度疑ってしまうと、何から何まで疑わしく思えてくるから厄介なんですよね。

妻が感じる旦那さんの疑わしい行動パターンとは?

[広告#CO-2]

嘘をつかれた

一度つかれた嘘がきっかけであれも嘘?これも嘘?と感じてしまいすよね。
一体どこまでが嘘?ひとつの嘘から色んな嘘が発覚することも・・・

今までずっと信じていたのに、嘘をつかれた事自体がショックで、だんだん旦那の事が信じられなくなってしまう、という事もあります。

そうなると、嘘じゃない事まで嘘に聞こえてしまう・・
まさに負の連鎖ですよね。

音を立てて崩れて行く信頼関係!!
最初はひとつの嘘がきっかけだったはずなのに、どんどん信用が出来なくなってしまうという事態になります。

嘘をつくなら絶対にばれないようにして欲しいと思ったりもしますが、
意外と女の感は鋭いです。

旦那のちょっとした行動の違いや、言葉の端々に違和感を感じるものです。
ピーンと来るんですよね・・
嘘はいつかばれますからね。

嘘を並べられたら完全アウト・・かもしれませんね。

寝言で女の名前を叫ぶ

たかが寝言!されど寝言です。

芸能人の名前だと言われればそれまでです。
「夢の話」と言われればそうなんですが・・・

旦那が隣でにやにやしたりすると、妙にリアルすぎますよね。
だって全く知らない名前だったり、考えてもいない人の名前を叫ぶ訳ないですからね。

旦那さんはそれを覚えているはずもありませんが・・

かなりの確率で怪しいです。
その名前しっかり覚えておいて、何気なく旦那さんに確認してみましょう!
その時の旦那さんの様子はしっかり見ておく方が良いですね。

妙におどおどしたり、慌てたりしたら、かなり怪しいですね。

急に身だしなみに気を使うようになる

今までファッションなんて気にしていなかった旦那さんが、急にお洒落に気を使うようになったら要注意です。

ネクタイもいつもと違うタイプの物を締めていたり、匂いにも気を使ったり。
又、最近少し薄くなってきた髪型も気になる様子・・
増毛無料体験に興味を持つのも何だか怪しいです。

そりゃ旦那さんがかっこよくなってくれたら嬉しいですよ。
私の為だけになら・・・!!

電話にでない

妻の感は鋭いんです。だからふと考える事があるんです。

そう言えば今日旦那の帰り何時頃だっけ?
帰りに食パンかってきてもらお!!

所が・・電話しても出ない。
最初は?と思っても、電話に出れない用事もあるよね・・と思ってみても
何だかいつもと違う胸騒ぎがすることってありませんか?

そして何度も何度も電話をしてしまう!
でもやっぱりでない。

当然心配もするけど、これこそが女の直感です。

「怪しい」

旦那さんは妻を見くびってはいけませんね。

不意な質問に・・・

もし旦那さんの嘘を見破りたいと思ったら・・
こんな質問をしてみてください。

妻:「この前遅かったけど誰と飲んでたの?」

旦那:「会社の同僚と飲んでたよ」

妻:「浮気してたんじゃないの?」

と言うと、

「何言ってんだよ」と怒りだす!!旦那さんと、
なんだかんだの口論の末、

妻;「ごめんね疑って!!」

と謝った時、

旦那:「いいよいいよ!」
と急に笑顔になり疑った事をすぐに許してくれる旦那さん。

どっちが怪しいと思いますか?

私は当然急に笑顔になった旦那さんの方が怪しいと感じます。
直感ですが・・この笑顔が怪しいと疑います。

まとめ

いかがですか?
当たらずとも遠からずといった感じもします。

そんな妻の疑いの目を、全く気にしていない旦那さんもいますが、意外と旦那さんも妻が疑っていることに気付いているかもしれません。

気付かないうちに二人の間に溝が出来てしまうかもしれません。

そんな時は女の直感を信じてとことん真相を突き止めようとするのか?
それとも旦那さんをとことん信じるのか?

それのどちらが妻にとって幸せなのかはあなた次第なのかもしれませんね。

 

こんな記事も読まれています。

旦那が冷たいのは妻のせい?共通する妻の行動とは?

飲み会ばかりの旦那にいらつく妻の3つの心理とは!?

スポンサードリンク