どんどん素敵女子に変わる!気になる素敵女子の生活とは?

gf01a2015032511003gonb

素敵女子の生活が気になる!

あなたのまわりの素敵女子!

職場だったり、ママ友だったり女性として輝いている人は

異性だけではなく、同姓にも一目置かれる存在ですよね。

スポンサードリンク



「こんな女子に憧れる」

「こんな生き方してみたい」

と素敵女子を目指す女性も多いですが、

素敵女子は1日にして成らず。

素敵女子の生活とは?

 

高級なカップで至福の時間

素敵女子は欠けたカップでお茶を飲む生活をしてはいけません。

高級なカップで高級なお茶を飲むと

不思議なほど、至福の時間を持つことができます。

その至福の時間を十分に楽しむ事こそ、

素敵女子の心構え!第一歩です。

 

一流のエステやネイルで一流の施術を受ける

エステやネイルは女性の憧れ!

美や身だしなみに気を使う事は素敵女子にとっては

基本中の基本です。

でも美を意識するにはお金がかかります。

でも、たまには一流のエステやネイルで一流の施術を受けてみると

身も心も素敵になった気がします。

気持ちも大事なんです。

 

 リアルに感動!現実で感激

映画やテレビで感動するのも勿論いい事だと思います。

でも現実の世界で感動を味わったり、感激する事に出会う事が

人を成長させ、人間味のあるものにしてくれると思いませんか?

人との出会いに感動したり、

人との繋がりに感激したり・・

また綺麗な景色を楽しんだり、美味しいものを食べたり

心が豊かになる行動をしましょう。

スポンサードリンク



 ブランド品が似合う女

「私ブランド品には興味がないの」

という人もいますよね。

でも素敵女子はブランド品が必然的に似合うのです。

それはブランド品が似合うような生活をして

習慣を身につけているからです。

 

本物食材で食を楽しむ

高級な食材という意味ではなく

体に良い食材、体に優しい食材で食事を楽しむと言う事です。

体を中からいたわる事で自然と体の中から綺麗になる!

素敵女子には素敵女子のこだわりがあります。

 

大好きな音楽や読書

知性や教養を高めるためにいい音楽を聞いたり、

読書をする事は素敵女子の魅力をアップさせます。

心を豊かにする事は人として優しくもなれるのです。

 

生活環境を整えた場所に住む

まずは自分の部屋を片付ける!

家を綺麗にする。

好みの家具や雑貨を置いて心が穏やかになる空間で過ごす。

自分が快適と思う所に住む事です。

 

 

素敵女子の生活は自分が元気でいられることをする!

我慢しない!

自分が好きな事をしたり、見たり、聞いたりして

心をワクワクさせる。

心地いい空間にいる生活が素敵女子を作る秘訣ですね。

スポンサードリンク