目指せ素敵女子!超定番の10の条件とは?

a0002_001992_m誰もが憧れる素敵女子!

素敵女子を目指したいけど、
今日明日でなれるものではありません。
でもどこの職場でも友達でも素敵女子って
必ず1人はいるんですよね。
あなたが憧れる素敵女子とはどういう女性ですか?

スポンサードリンク



気遣いが出来る

素敵女子は自分が中心ではない事をわきまえています。
ですから周りに対して常に気を遣う事が出来る人です。
しかも男性に対しての気遣いばかりではありません。
女性に対しても常に優しい気持ちで接する事が出来る
あったか~い女性ですね。

 

性格は竹を割ったような男前

サバサバしていて小さい事を気にしない。
女性特有のネチネチした感じは一切ありません。
いわゆる男前なんですね。
もしかして周りの男性よりもかっこよくて
惚れてしまうかもしれません。

 

話題が豊富

話題が豊富と言う事は
なんにでも興味を持つと言う事でもあります。
前向きなんですね。
人生を楽しく生きていくための手段を多く知っている
という感じかもしれません。
だからいつも話題が豊富でトークも楽しく盛り上がります。
勿論未来に繋がる話が中心ですね。

 

悪口を言わない

人の悪口は言う人も聞く人も
体の良いエネルギーを吸い取られます。
明るく元気な素敵女子に
人の悪口は当然似合いません
でも素敵女子だって人間なんですから
時には愚痴も言いたくなります。
そんな愚痴を聞く大切な親友は当然いますよね。

スポンサードリンク



仕事ができる

仕事だけではありません。
何でもテキパキこなす女性は誰からも信頼度が
高いのです。
上司を始め、同僚や後輩からも信頼される
まさに憧れの存在、頼りになる存在ですね。

 

着こなしが上手

ブランド品ばかりを身につけている・・
と言う訳ではなく
自分に似あう服を良く知っているんです。
大げさに流行をとりいれると言うよりも
さりげなくお洒落!
個性もあってまさに彼女しか着こなせない
雰囲気を持っているのです。

 

自慢話はしない

素敵女子は人の話を聞くのが好きな聞き上手!
勿論お話するのも上手なのですが
「私は私は・・」
の自慢話はそう言えばしませんね。
気がつくとうまーく人の話を聞いてくれて
会話が楽しくなるんですね。

 

女性らしい立ちい振る舞いができる

女性らしい言葉遣いだったり、
礼儀作法がきちんとできる女性って同姓が見ても
まさに感動します。
ちらりとのぞく知性もとても素敵!
どうやったらあんなに素敵になれるのか?
爪の垢でも分けて欲しいくらいです。

 

基本ポジティブ

同じ事でもポジティブに捉えた方が
悩む事や辛いこと、悲しい事が断然減るはずです。
楽しい事が沢山あるとそれは表情や若さにも
必ず出るものですね。
だから素敵女子のポジティブは自然とアンチエンジングにも
なっているんですよね。
納得です。

 

頼りになる

まさに頼れるあねごと言った感じでしょうか。
女性だけど男子以上に頼りになります。
それは相手の事をとても一生懸命考えているという事です。
だからついつい相談もしたくなってしまうんですよね。

 

素敵女子は何も外見ばかりではありません。
今日からでもできる事をまずは始めてみる!
それが素敵女子への第一歩ですね

スポンサードリンク