素敵女子が選ぶ大切な女友達に贈るプレゼント10選!心を込めて贈りましょう

もらって嬉しい素敵女子が選ぶプレゼントとは?

いくつになっても、どんな時もプレゼントは嬉しいものですよね。異性からのプレゼントもそれはそれで嬉しいのですが、同性からのプレゼントってどこかワクワクしませんか?

でも贈る方は結構悩むんですよね~!!それでも贈った友達の喜ぶ顔が見たいから、一生懸命選ぶ。大切な友達だからその人の事を思いながら選ぶのが楽しいんですよね。

この際ほかの友達が贈るプレゼントに少し差をつけちゃいましょう!
素敵女子が選ぶプレゼントとは!?

スポンサードリンク



a0790_001102

お花

お花を頂いてムッとする女性はいませんよね・・・
もしいるとしたら??家に花瓶がないか?よっぽどお花が嫌いか、水を変えたりするのが面倒か(笑)

 

だから花瓶も水替えもいらないお花はいかがですか?
部屋にお花があるだけで癒されると感じる人は多いはず。

 

でもお花って以外とお高い!!
だからこそプレゼントには最適なんです。

素敵女子はセンスのいいお花を選びます。

プリザーブドフラワー★メッセージ フラワーボックス 

スポンサードリンク



エステ体験

これぞ女性にとっては手に入れたいものだけど、贅沢品と考えてしまう物なのでは?
お金があったらエステに行きたい!
頑張った自分へのご褒美にエステ!

なかなか普段は行くことができないけど行きたい、体験したい場所ですよね。
だからこそプレゼントには最適ですね。

素敵女子はもちろん自分が至福になれる瞬間を大切にします。
自分磨きも欠かしません。

女性なら誰でも嬉しいプレゼントには間違いありませんね。

体験ギフト 『総合版カタログ GREEN』 体験 カタログギフト【ソウエクスペリエンス】

ルクルーゼ

食器もある意味ぜいたく品ですよね。
いまどき100均で全ての食器が揃ってしまうありがたい時代なんですから。。

勿論100均も上手に利用すればそれはそれは豊かな食卓にする事も可能です。

でもたまには高級と言われる食器やお鍋を持つことで
お料理を作る人のテンションも上がると言うものです。

それって大事ですよね。

癖のない定番のルクルーゼなら誰もが使って喜ぶ食器なのかもしれません。

素敵女子は定番にもこだわります。

ル・クルーゼ ストーンウェア ティーポット&マグ

ル・クルーゼ シリコン マルチ・ハートカップ・セット ホワイト

ケーキ

女性はやはり甘い物が好きですよね。

お祝いにケーキはとても定番ですが、
普段は近所の決まったケーキ屋さん!という人も、人気のケーキ屋さんとなると、ワクワクしますよね。

今やお取り寄せスイーツも定番ですが、何を選ぶかによってもセンスが分かります。
美味しいと評判のケーキを選ぶとワクワク感もさらにアップしますね。

定番中の定番だからこそこだわりも大事ですね。

ルタオ 奇跡の口どけセット ショコラスペシャル

 

ミックスフルーツタルト16cm(5号)

化粧ポーチ

何でも100均で揃う物は極力100均になってしまうのが
主婦の感覚ですよね。

化粧ポーチはまさしくそうですね。
でも毎日使う物だからこそちょっとおしゃれな物を持ちたいと言う事も。

お出かけしてもテンションが上がります。
女性にとってワクワクする、テンションが上がると言う事はとても大事なことですからね。

素敵女子としても気合を入れて選びますね。

マイケルコース コスメ ポーチ アビー トラベル ポーチ ネイビー

サザビーSAZABY サザビー ポーチ

【ルルギネス】ポップアートリップ ラージラミネートコスメティックバッグ

ロクシタン

不動の定番!女性の人気度も高いです。
贈り物にも最適ですね。

女性好みの香り、ラッピングは、やはり惹かれますよね。

どれも試してみたいけど、どれを買っていいのかわからない~という人の為に
気軽に使えるアイテムを贈り物にしてみるのもお洒落ですよね。

潤った肌と淡い香りは女性の憧れ!素敵女子も定番で使っています

ロクシタン L’OCCITANE シア・ザ・オイル 

ロクシタン ピオニー フェアリーボディミルク 

オリーブオイル

最近は食にこだわる女性も多いですよね。
ダイエットや美容にこだわる人は油にも気を付けたい所です。

素敵女子も食にはとても気を使っています。
特に油は毎日取る食品としてオメガ3、オメガ9、そしてオメガ6をバランスよくとることが大事ですが、
どうしても安価なオメガ6を取りすぎる傾向にあります。

オリーブオイルはオメガ9ですが、酸化しにくく熱に強いので炒め物には最適です。
最近はオリーブオイルの化粧品も多く出ていますよね。

美容と健康に良質のオリーブオイルを実感する事で素敵女子に近づく事もできますね。
素敵女子ならではのプレゼント・・ですね。

小豆島 オリーブオイル エキストラバージンオリーブオイル

パシュミナ ストール

年齢を重ねると何となく首元が寂しくなってきます。
又顔周りが鮮やかだと全体のイメージも明るくなってマイナス3歳効果もあるかも!!

洋服と違って、ストールは無難な柄や色を選ぶ事で幅広く活躍できるアイテムです。
何枚でもほしいと思う女性は多いののでは?

素敵女子は素材にこだわった長く使える贈り物を選んでセンスを光らせます!

パシュミナ 天然素材100% シルクウール 無地 大判 ストール 

エプロン

お料理も形からです。

綺麗で可愛いエプロンをすればテンションも上がって、お料理の腕も振るいたくなること間違いなしですね。
大袈裟もしれませんが(笑)

素敵なエプロンをしているだけでお料理上手に見えちゃうから不思議です。
孤独な家事仕事も少しは楽しくなりますね。

エプロンは思い切った柄を選んでちょっとびっくりさせちゃうくらいの遊び心があるのも。
素敵女子ならではですね。

エプロン おしゃれ かわいい 大人 カフェ

アンソロポロジー エプロン レトロ フェミニン 花柄 大人かわいい エプロン

日傘

目の付け所が素敵女子です。

日傘は美を意識する素敵女子にとっては欠かせないアイテムのひとつです。
何と言っても紫外線は美容の大敵ですから。

紫外線カットの日傘をおしゃれに持つ事が素敵女子のこだわりですね。
最近は紫外線をほぼカットする日傘もたくさんあります、それでいてお洒落な日傘で回りに差をつけちゃうアイテムですね。

【UVカット99%以上】晴雨兼用 日傘

 

こんな記事も読まれています。

素敵女子の7つの習慣!これさえやればあなたも素敵女子になれる!

スポンサードリンク