暇な相手探しています!暇な人を探す為の3つの方法とは!?

TSU85_koucyanotpod_TP_V1

暇な相手探しています!

暇な相手を見つけたい時どうやって見つけてますか?

スポンサードリンク



一般的な探し方はfacebookやLINEがほとんどですが

それでも暇な相手が見つからない時ってちょっと焦ります。

今日暇なんだけど、誰か誘ってくれないかなぁ~

とか今暇なんだけど誰か暇な人いないかなぁ~

ってことありますよね。

自分が暇な時に限って誰も暇な人がいない。

そんな時どうやって暇な相手を探す?

 

アプリで探す

「いまひま」や「いまひまランドカカオとーく」など

暇な人を探してくれる便利なアプリがあります。

アカウントを登録するだけで、

いまひまボタ ンを押すと

近くにいる今暇な人とチャットでお話が出来てしまう。

と言うアプリです。

どうしても今日は誰かとの会話を楽しみたい

と言う人にはお勧めです。

知らない人と話す事は意外と刺激的だったり、

新鮮だったりしますよね。

人恋しい時や一人は寂しい時には

このアプリ使ってみてはいかがでしょうか?

 

会話に聞き耳を立てる

周りで話している会話に聞き耳立てていると・・

「今日暇なんなんだよね~」

そんな話を聞くことがあります。

もしその人が全く興味のない人だったらきっとその会話は

全く五感に響いてきません。

でも男女問わず少しでも興味のある人の会話から

この言葉が聞こえてきたら・・?!

五感に響きます。

聞き逃してはいけません。

その「暇」と言う言葉に素早く反応することが大事です。

裏を返せば「暇だから誰か遊んで?」

っていうお誘いなのかもしれません。

勘違い・・かもしれませんがいいんです!

勘違いでも。

ポジティブに誘われてる!!って勘違いしましょう。

そしてチャンスと錯覚して思い切って誘っちゃいましょう。

万が一勘違いでも「暇」って言った手前、

断る事はできませんからラッキーですね。

暇な相手を見つけるには五感を働かせることも大切です。

スポンサードリンク



いつも誘わない人を誘ってみる

せっかくのチャンスだから

いつもなら絶対に誘わない友達を

誘ってみるのもいいですね。

普段なら絶対遊ばないタイプ!

絶対合わないタイプ!

って人いますよね。

思い切って誘ってみましょう。

もしかして意外と楽しいかもしれません。

「こんな人だったんだ」

「意外と自分と合うかも」

なんていう再発見が出来るかもしれません。

世界が広がる可能性も大です。

思いコミはいけませんからね。

 

いかがでしたか?

暇な相手を探すのって簡単ですか?

大変ですか?

それでもどうしても暇な相手、見つからない時は

たまには一人で過ごすのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク