50歳からの生き方で男性の価値が決まる!女性がひかれる男性とは?

男性の価値は50歳からの生き方が勝負!
そう思っているのは実は男性だけではありません。もしかして、男性よりも女性の方がそう思っているのかもしれません。女性が男性に求める50歳からの生き方とは?

スポンサードリンク



gf01a201502261100

男の価値って何?

50歳を過ぎても素敵な男性っていますよね。もっと言うと、年齢を重ねるごとに魅力的になる男性もいます。顔やスタイルも勿論そうなのでしょうが、何というか、深みやコク!のようなものです(笑)人間としての味がどんどん深くなっていって幅も出てくると言う感じです。

タレントさんでは
佐藤浩一、椎名桔平、中井貴一、堤真一、真田宏之、仲村トオル、江口洋介
そうそうたる方々!私のピンポイント、ドンピシャに魅力を感じる方ばかりです。

女性は男性のどんなところに男の価値を感じるのでしょうか?

意外な調査結果ですが、なんと女性の90%以上の人は男性の価値は「経済力」と感じているそうです。確かに経済力は必要です!安定した生活で、安らぎも幸せも実感できる事は確かですよね。

でも男性の価値はそれだけでしょうか?

若い時から素敵な男性は当然います。そのままいい歳を重ねてずっと変わらず素敵な男性・・かと思えば、高校時代はあんなに格好良くて女子にモテモテだった彼が、同窓会で再会した時には当時の面影は全くないくらい、何だかさえない男性になっていてガッカリ!!なんてこともありますよね。

そうかと思えば高校生の時は全くタイプでもなく目立たなかった子が、魅力的に大変身していたり・・男性としての存在感がたっぷり!!って事もありますよね。

この違いって何なんでしょうか?

スポンサードリンク



男性の価値はどこでみる?

経済力も勿論大切ですが、それだけでは男性の価値を決めることはできません。確かに仕事も順調、私生活も充実している男性はそれだけで輝いているのかもしれません。そしてそんな男性は高確率で経済力もあったりするのです。

じゃあやっぱり経済力?そりゃ、どちらもあれば言うことはありません(笑)

では女性はどんな男性に惹かれるのでしょう?どんな男性に価値を感じるのでしょう?

男性の50歳と言えば仕事でも管理職や、責任のある立場になっている人も多いのでは・・子供も手が離れ、経済的にも少し余裕が出来る年代です。当然これからの人生を考える時期でもありますよね。

50歳からの人生をどう生きていくか?によって男性の価値はずいぶん変わる気がします。

gf01a201502142200

自分らしく生きる

男性でも女性でもやはり自分らしく生きていける人が輝いているのだと思います。好きな事が出来る環境に身を置くことが出来るかできないか?楽しいと思える事があるかないか?

よく少年のような男性って言うじゃないですか!!自分が一番輝ける事や場所を持っていて、そこではイキイキできるとか・・それだけは人に負けないという自信があるとか!

もし自分のパートナーや旦那さんだったら、50歳を過ぎても素敵なままでいてほしいと思いますよね。そのためには、お互い自立をしながら、楽しめる場所がある、好きな事が出来る環境がある事が必要ですね。

人生の折り返し地点の50歳からの生き方が、男性の価値を決めると言っても決して大げさではないと思います。そんな男性に女性は惹かれるのですから!!

 

この記事を読んだ女性はこんな記事も読んでいます。

50歳からの生き方で女性は変わる!人生をより楽しむ為に

アラフィフ男子が心を掴まれる結婚したい女性とは?5つの男の本音!

 

スポンサードリンク