夫が冷たい!妻が考える3つの心配!もしかしてなにか隠してる?

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s

最近夫が冷たいと感じるのは気のせい?

新婚当時はどこに行くのも一緒だったのに・・
「可愛いね」「愛してる」なんてときめく言葉も言ってくれたのに。
そんな話も遠い昔。
気付けば会話も減っている。
たまに手が触れ合ってもさりげなく避けられてる?
こんな夫の行動の真意は?妻が思わず青ざめてしまう瞬間とは?

スポンサードリンク



 もしかして浮気してる?

まず最初に疑います。
そんなはずはない・・でもいつから?
と最近の行動を思い出してみる!怪しい行動はなかった?
そう言えば最近飲み会の回数が多い・・
やたらと携帯ばかりを気にする・・
服の趣味が変わってきた・・
浮気を疑う行動が次から次に思い浮かんでくるんです。
一度疑ってしまったら何もかも怪しいと感じてしまう事が
一番怖い行動です。
でも「夫に限って・・」
という言葉でかき消してみる!
私の思いすごし・・
と自分に言い聞かせてみる!
考えれば考えるほど不安がよぎる

 

私の事嫌いになった?

そもそも夫が冷たいと感じる妻は
「冷たくされて寂しい!」
「もっとかまって欲しい!」
「どうして冷たくなったの?」
など冷たくされる事に対してとても恐怖や不安を感じています。
だって自分は夫の事を愛しているし信じているんですから。
だからこそ夫のちょっとした行動が気になるのです。
明らかに前の夫とは違うと感じる時は
もしかしてもう私の事嫌いになった?
私のどこがいけないの?と考えたりもします。
子供ばかりに構っていて夫を二の次にしている事?
料理が手抜きになっている事?
家事を手伝わせている事?
お小遣いを減らした事?
自分を嫌いになる理由をひたすら考えたりします。

スポンサードリンク



女としての私に興味がなくなった?

まさに男と女の関係から家族の関係になっていませんか?
新婚当時は名前で呼び合っていたのにいつの間にか
「パパ、ママ」と呼び合っているのが普通になっていたり。
空気のような存在、家族になったといえば聞こえはいいけど
母ではなくいつまでも1人の女性としてもみて欲しい!と
女性なら誰もが思うはずです。
又夫もそれを望んでいるのかもしれませんね。
ついつい子育てや家事に追われて女性としての気持ちを忘れているのでは?
そう言えばお洒落をして出かける事も、
まして夫と二人のデートなんてしばらくしていない・・
夫はそんな妻に女性としての興味を感じなくなってしまったのかも
しれませんね。

 

いかがでしたか?
夫が冷たいと感じた時が色んな意味でチャンスなのかも?
本当に青ざめない為にも、夫に冷たくされないように
妻は妻なりに普段から努力をしておく事も大切なのかもしれませんね。

スポンサードリンク