職場での人間関係が苦痛の人必見!社内でのプチ憂さ晴らし方を伝授

AL002-kaigishitukarachirari20140722-thumb-815xauto-17476

職場の人間関係に苦痛を感じている人が増えているようです。

特に苦痛なのが上司との人間関係!
でも出来る事なら、なるべくストレスをためないように
仕事をこなしたいものですよね。
人間関係に思い悩む前にプチ憂さ晴らしで
ストレスを上手く解消しましょう!!

スポンサードリンク



会議には煮詰まったコーヒー

嫌いな上司が出席する会議には
すかさず煮詰まったコーヒーを持って行きましょう。
大事な会議中なのですから「苦い」とも「まずい」
とも言えません。
コーヒー飲んで気分をリラックス!なんて全くできませんね。
大事な会議で上司をイライラさせられれば作戦成功ですね。

 

不得意分野の講座案内

例えば字が汚い上司にはユーキャンのペン習字の講座案内を送付しましょう。
勿論会社にです。
「頼んだ覚えがないのに・・」
と首をかしげている姿を遠くから、素知らぬ顔で眺めていましょう。
笑いに気付かれないように!!
パソコン苦手な上司にはパソコン講座。
しゃべりが下手な上司には話し方講座。
困った顔、焦る様子ちょっとすっきりします。

 

 風俗のメルマガ送付

会社では絶対に見てはまずいちょっとエッチなメルマガを
上司のアドレスに送付しましょう!
万が一そんな画像を女子社員に見られたら?
と思いきっと大慌てするはずです。
しかも解除の仕方がわからず顔面蒼白になりながらあたふた!
念の為複数送っておきましょう。

 

強いお酒で酔わせる

「今日は無礼講だ!」と言う社内の飲み会。
だったらとことん嫌いな上司に飲ませましょう。
しかも強めのお酒で・・
だんだん上司のろれつが回らなくなり
ベロンベロンになったところでお開き~!
二日酔い間違いなしですね。

 

出張先のホテルをキャンセル

上司の出張先のホテルの予約を頼まれたら・・
そのホテル黙ってキャンセルしちゃいましょう。
取り忘れ~なんて言うのもありかも!
当日運よくそのホテルが空いていたらラッキーですね。
万が一満室でも大人なんですからどうにかするでしょう。

 

 真夜中の電話

勿論非通知です。
しかも夜中寝静まった時間に携帯電話に電話すれば
上司は寝不足間違いなし。
妻は夫の浮気を疑いもしかして夫婦喧嘩勃発なんてことも?!
たまには友達に頼んで間違い電話をしてもらうのも良いかもしれません。
でも自分も寝不足にならないように気をつけましょうね。
いかがでしたか?
部下としてのプチ憂さ晴らしです。
小さく「よっしゃ!」のガッツポーズしちゃいましょう。
でもあまりに度を過ぎると笑えなくなってしまいますので
くれぐれもほどほどに・・お気を付け下さいね。
プチ憂さ晴らしのあとはすっきり仕事もこなせそうですね。

スポンサードリンク